たとえばなし

偶像と結果論

夏だ〜〜!!

夏が来たぞ〜〜!!!!!!!!

 

というわけでご無沙汰しております、私です。

みなさんオタクしてますか!夏だね!現場だね!もう日差しが強すぎて●年ぶりにキャップを買いました!オタク、熱中症には気をつけような!!

職業柄、例年は夏の現場を蹴りがちだったのですが、暦通りの職種に転職したので学生時代ぶりに現場現場現場!の!夏!です!

ただし、そのうちの9割が幕張なのでたぶんしぬ。

まーーじで暑すぎてもう今年の夏はギャルに出戻るしかねえな〜〜!って感じで生きてるので、幕張にトンチキなギャルがいたら私です。仲良くしてな!

AGF付近もポロポロ発表されてますね〜〜推しさん忙しいのかなどうかな?!って感じなんですけど、毎年AGFは物販>越えられない壁>ステージなのでまあまあまあ。ね!

12月の某イベはどう考えてもキャパが足りてないので発表されてからずーーーっと胃が痛いでーす!!キャストアンチに渡すチケットはないので、文句を言うキャラオタクはまじで今回ご遠慮いただきたいナ〜〜!!(ウインク)(ファンサ)

 

そういえば推しさんが某ゲームに出演するらしいのですが、そのPVで推しさんの声が分からなすぎてちょっと病みました!わらう!

これの34秒から見てほしいんですけど、まじで未だに推しさんに聞こえなくて無理無理の無理〜〜!!!!これ推しさんに聞こえる人がいたら教えてほしい。ほんとむり。むり〜〜!!

これニコ生もあったんですけど、そっちで流れてた音声は全然推しさんだったんですよね……。まじでコナンくんかよ…ヘリウムでも吸った?ねえ??

今年でめでたく推しさんを推し始めて5周年とかになるんですけど、とうとう推しの声も分かんなくなるくらい日和ったか〜〜!オッケー!寝よ!(?)

 

令和元年うっかりジャニオタにもしっかり出戻ってしまったので、完全に若手声優とジャニーズの二足のわらじで愉快なオタクライフを送ってます!テンプレオタクすぎてオモロ〜〜!!

そこで気づいたんですけど、やっぱり私ってエンタメをレトルト感覚で消費するのすんごい下手くそだな〜〜!!

まあ〜〜〜〜全部が全部150%の熱量を注ぎ続けるなんてもう出来ないから、出来ることを可能な限りで、という感じではあるんですけど。

レトルト感覚でエンタメを消費して、自分の思い通りにならなかったらお客様は神様だろって都合よく逆上するオタクにはなりたくないよね〜〜!

 

 

最近個人的にくそくそ理不尽な胸糞案件があってはあ〜〜今のご時世それが通じるとでも〜〜!?ってブチギレ倒してたんで、夏はまあまあ愉快に楽しく過ごそうな〜〜って感じです!

とりあえず推しさんの声が聞き取れた人は早急に私に教えてください!それ以外もなにかございましたらお気軽に〜〜!!

お題箱

この女マシンガンみてえな文章しか書けないのか?みたいなツッコミもお待ちしています卍卍