たとえばなし

偶像と結果論

信仰心とお題箱お返事

復帰早々信仰心を試されていて辛い。

 

四ヶ月ぶりに推しさんを肉眼で確認し、号泣をキメてから早一週間。現場がぽこすこぽこすこ増えた結果SAN値がゴリッと削られております私です。

月末の1300のキャパが未だに埋まってないってどういうことだ!!!!!

悪癖が発動してすぐに一般でチケットを確保してしまったのですが、自分がそこまで現場を好きじゃないということには後から気づきました。(馬鹿)

げむしょもさ〜〜もうちょっと早く…早く言ってくれたら……。それでもタイトルが好きなので腹を括って行きます。今月毎週現場やないか。

しんど……と胃をさすっていたらお友だちに「あなたそれで前も病んだじゃん…ゆるくたのしくオタクしなよ…」って言われました。それな!

えっへへ土曜日もチケットファイトだぴょん!!!!!!!!!

 

というわけで以下お題箱返信です〜〜。

お心当たりの方は覗いてみてください(拝)

 

今回いただいたメッセージを読んで、推しさんめっちゃ愛されてる〜〜!ひゅ〜〜!って謎にテンションが上がった結果よくわからないノリでお送りしています。

推しさんのオタクみんな推しさんのいいとこ書いて送って!という気持ちになりました。落ち着きます。

 

何かございましたらこちらまで

お題箱

 

 

 

 

 

 

メッセージありがとうございました!

 

オトパお疲れ様でした。 の方

投稿者さまも参加されていたとのことで!お疲れ様でした〜〜!

近くに初っ端から号泣してるヤバ女がいた記憶がないことを願います。それはたぶん私です。

推しさん影ナレ?影アフレコ?の時の声が太すぎて、一瞬レインくんドコー!?ってなったんですけど()それはそれ、これはこれですね!ゲームの新作もめちゃくちゃ楽しみです……!

おかえりって言っていただけてうれしかったです〜ありがとうございました!

 

 

推しさん完全復帰されましたね!!! の方

いえーいこちらこそお世話になっております!推しさんの復帰おめでとうございます〜〜!

私の認識と一致していればおそらく前回いただいたメッセージへの返信は、めちゃくちゃわかりづらかったかと思うのですが大丈夫でしたでしょうか……?

復帰された推しさんを見て、改めて推しさんの好きなところとか惹かれる理由を再確認できたようで、それはすごく素敵なことだな〜と思います。推しさんが「立ち止まれたことは無駄じゃなかった」ってお話されてたのに似てませんか?

推しさんの様子も相変わらずのようなので、きっとこれからも紆余曲折色々あるんだろうなって思うんですけど(言っていて少し辛くなっています)、私も推しさんの素敵な部分を丁寧に掬い上げていけるようにがんばりたいです〜!

はやくも信仰心の試されることばかりですがお互いがんばりましょう……^^

メッセージありがとうございました!