たとえばなし

偶像と結果論

お題箱お返事!

2月ですねって言っていたのに気付いたら3月でした。もう一年の1/4が終わろうとしてるの無理じゃない?

そんなわけで!推しさんの!謎ムック本と!2年ぶり?1年半ぶり?の接近戦が!発表になって!少し荒れていました私です!

 

荒れた結果5年目にして初めて推しさんが夢にまで出てきましたやだ私気持ち悪い。

お渡し会なんてしなくていい〜!という気持ちと

やるなら行きたいですごめんなさいっていう気持ちと

複数買いしたくねえ〜という気持ちと

推しさん(のオタク)が企業に過度な期待をされているのが伝わってくる……い、いっぱい買わなきゃいけない気がする……っていう気持ち!

が!全部混ざってブラックホールになりそうです!

ウルセーーーッ!!って自分でも思うのでさくっと予約しにいくべき。

 

そんなこんなで以下お題箱お返事になります。お心当たりの方は覗いてみてやってくださいませ!

↓そして引き続き何かございましたら。

https://odaibako.net/u/xyxn_27

 

コメントをいただいて、次の記事を書く時に一緒にお返事しよう〜と思うと時期が空きすぎちゃってダメですね。

次のエントリーは一応恒例のおすすめ楽曲記事の予定です〜〜!

 

 

初めまして。ひょんなことから〜 の方

初めまして!コメントありがとうございます〜!

投稿者様も推しさんのことを推していらっしゃるとのことで……!毎回お伺いを立てているのですが、あの、色々大丈夫でしょうか……?

投稿者様も書いてくださっていましたが、推しさんのファンの方からこのブログを読んで共感したり色々考えたりしていますというお言葉を頂くとなかなかに恐縮です。

何がどう素敵に感じているのか、というのも難しいですよね。私もいまいち理解しきれず、そういうあれこれを考えるためにこのブログを始めました。笑

私は言葉にしたり口に出したりすることで自分の感情や考えを整理して理解するタイプなのでこうした形をとっていますが、投稿者様もご自身なりの方法で何か答え合わせができたら素敵だなあと思います。

ブログを読むな!というわけではなく、「投稿者様の感じた推しさんの演技の素敵なところ」はきっと投稿者様だけのものだなあと思うからです。そしてもし答えが見つかったら、こっそり私にも教えてほしいなって思います。笑

なんでしたら感情整理用にこのお題箱に壁打ちしてくださっても構いません!返信不要とか書いていただければ私の胸の中にしまわせていただきます(?)

例の雑誌のインタビューもこう〜〜こうね!なんとも心に刺さるといいますか……。もう推しさんが楽しくお仕事をしてくださるだけで十分ですっていう感じなんですけど……そんな矢先のムック本とお渡し会発表でしたね。(ここで冒頭に戻る)

Twitterもご覧になっているとのことでしたが、Twitterはブログ以上に軽率なので少し発言に気をつけようと思います……^^

ぜひまたお題箱でもTwitterでもお気軽に話しかけてやってください!わざわざコメントをいただきありがとうございました(拝)