たとえばなし

偶像と結果論

お題箱お返事

2月ですね。早い。

好きなショコラトリーがいくつかある程度にはチョコレートが好きだったはずなのですが、ここ2、3年で全然量が食べられなくなった私です。

書きたい記事がいくつか溜まってるぞ〜という通常稼働な弊ブログなわけですが、一向に筆が進まないので前回先延ばしにしてしまったお題箱のお返事をしようと思います。

 

というわけで以下お返事です〜〜!

お心当たりの方は覗いていってやってくださいませ!

 

↓そして引き続き何かございましたら。

https://odaibako.net/u/xyxn_27

今年のおすすめのチョコレートとかでもいいです。

 

 

SolidSの視聴を聴いて爆発しました。 の方 

わかる

まずはお返事がたいっへん遅くなり申し訳ないです……!10月にこちらのコメントをいただいていたようなのですが、通知がうまく来ておらず……。まだブログをご覧いただいているでしょうか……。

奇しくも今日また新曲の試聴が上がっていましたが、この頃だとピンクの子とブルーの子の!デュエットですね!!

いやもう……最高なんですよね。推しさんの声の良さがシンプルに伝わってくるの最高〜〜!という感じなのでAdonis無配芸人になりそうだったんですけど、今はどぶろく無配芸人になりたいです。再入荷早くして。

そして2016年版のおすすめ楽曲記事で弊ブログをご存知いただいたとのことで、恐縮です。

一応今年もやるつもりでは……いるんですけど……一ヶ月きってますね……^^

とはいえ誕生日当日にあげたのは最初の記事だけなので(意義はどこへ)、どこかのタイミングで2019年版もアップすると思います〜!

もしよろしければ、また覗きにきてやってくださいませ(拝)

 

 

朗読劇のライビュに参加しました。 の方

いつもブログをご覧いただいているとのことで、恐縮です……!そして先日の朗読劇をご覧になっていた方からコメントをいただけて、とてもうれしいです。

あの朗読劇はライブビューイングだとどういう画面の切り取り方をしているのかなあ、と少し気になっていたのですが、銀幕越しでもあの迫力が伝わっていたのですね。

そして!推しさんの役が特に良かったとのお言葉!ありがとうございます!!

……取り乱しました。

私個人としても、あの役どころと豪華キャスト陣の中唯一の若手という推しさんの立ち位置に通じるものを感じていたので、同じ捉え方をしていた方がいらっしゃると知り安心しました。笑

ご友人様に誘われて、とのことでしたが、その中で推しさんのお芝居が目に留まったのであれば、ただのすみっこぐらし中のファンな私ですが勝手に嬉しいなあとにこにこしております!

コメントありがとうございました(拝)