たとえばなし

偶像と結果論

今年の汚れは今年のうちに

落としておこうね!

 

というわけでご無沙汰しております。私です。

推しさんが復帰した途端ブログの更新が滞るという分かりやすく天邪鬼な弊ブログです。

気づけば年の瀬も年の瀬ですね!滑り込みセーフという感じで汚れを落としにきました!ヤッター!!

 

2018年はオタクとして色々と試された一年だったなと思います。

推しさんの休業が一番の事件だと思っていたのに、年末に盛大に炎上するとは思いませんでした。ええ。

もうほとぼりも冷めつつあるので内容については今更蒸し返すつもりはないのですが、個人的には「炎上した」という事実が一番しんどいなあと感じています。

今後推しさんがどんなに良い演技、良いパフォーマンスをしたとしても「でもこの人炎上したじゃん」の一言ですべて一蹴されてしまうことが悲しい。

今までも同じようなことでボヤはあったけど、まさかここまで大ごとになるとは思いませんでした。正直なことを言えば、もうしばらく芝居以外しないでほしい。自分の商品価値を自ら下げるようなことはしないでほしい。

もうほんっっと直後2週間くらいずっと胃痛で死んでたので勘弁してくれ〜〜!!!!!!!!

オタクを辞めてファンになったことで難しいことは考えないぞ!と思っていたはずなのですが、そうは問屋が卸さなかったです。いい加減にしろ。

 

とにもかくも今年は他にも元担くんに出戻ったり、なんやかんや色々あった気がします。

年末年始にお休みがあるのも何年ぶりだ〜!?という感じなのですが、とりあえずこのあとカウコンを見ながら号泣する予定です。

来年もゆるゆるっとマイペースにオタクしよと思います〜〜!

駆け足になりますが、皆さまよいお年を!

 

↓なにかございましたら

https://odaibako.net/u/xyxn_27