たとえばなし

きらきらのひとかけら

『鉄華団 Flag Connection』@仙台

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ BD&DVD 第三巻発売記念イベント『鉄華団 Flag Connection』に行ってきました。

 

個人的には初のオルフェンズイベント。

ユージン役としての梅原さんのお仕事なんだと考え始めたら二日前の夜から動悸・吐き気に見舞われるという不測の事態に。不整脈かな?と友人にLINEしたら秒速で違うと思うと返ってきました。慈悲はなかった。

 

結果から言うと本当に行ってよかったと心から思えるイベントでした。

今までもラジオや雑誌でオルフェンズに対する言葉を聞いたことはあるけれど、クライマックスを控えた今思うこととか、キャラクターと一緒に成長してきたと話す梅原さんは本当に格好良かった。

いつかもっとガッツリお話を聞くためにトークメインのイベントとかがあったらうれしいなあ…。